ボンキュートの特徴はどんなものなのか?

ボンキュートの特徴はどんなものなのか?

まず、ボンキュートを語る上で一番大事な成分があります。

それは「プラエリア」というものです。 プエラリア プラエリアとは、タイやミャンマーなどの山岳・亜熱帯の地域で自生しているマメ科クズ属の植物です。

女性ホルモンに似た力を持つ「植物性エストロゲン」がたくさん含まれていて、女性らしさの素を作ってくれるんです。

プラエリアには、なんと大豆の40倍もの「イソフラボン」も含まれています

。胸や女らしい美ボディへと導くため、女性ホルモンやイソフラボンは、欠かせません。 ボンキュートには、このプラエリアが1粒につき250mgも入っていて、胸が大きくなるということが実現可能となっているんですね。

ボンキュート そして、チュアブル状のサプリなので、飲みやすい。水なしで、噛んで飲み込むことができるので、持ち歩きもしやすいですよね。 ラムネのような食感で、「ピーチヨーグルト」味。

可愛い見た目でもあるので、飲むのも楽しくなり、ハッピーな気分に。

パッケージにもこだわり、ピーチのキャラクターの絵がドーンと描いてあります。

とっても可愛らしいデザインとなっていて、しかも!全て、「国内工場」で製作しています。安心安全で、品質もしっかりしているものです。

日本が決めている基準以上の規格を設け、製造しています。 純正のプエラリアを使用タイ認証 最大の特徴は安心、安全という点 正規タイ認証純正高品質発酵即効性 ボンキュートは、タイに認証されている、「正規プラエリア」配合。

カセサート大学というタイの国立学校と提携し、そこで栽培されている原料でボンキュートを作っているんです。 日本への輸入プラエリアはちゃんとしたプラエリアではない場合が多々あります。

ですが、本場タイで栽培、抽出したものを日本へ輸入しているので、「正規」のプラエリアがゲットできています。

本物のプラエリアを証明する「プラエリアミリフィカ」という証明書が発行されているので、確実に信用できるものです。 上記のことから、純正高品質であることが、わかりますね。

そして、3つめのポイントである、発行即効性。発酵したプラエリアは、発酵により体内への吸収がUP!ですので、即効性があるんです。 純正のプラエリアよりも吸収が良くなるので、すぐに効果が出てくれます!