ボンキュートの質問疑問 !

「定期おトクコース」限定なのですが、LINEカード1,000円分がもらえちゃうんです♪

購入のフォームに進んでいただき、「クイズを回答」することで、もらうことができます。初回無料のボンキュートからの、感謝のプレゼントです。

ボンキュートの飲み方パッケージ ボンキュートは30日分・150粒入りです。ですので、1日5粒の使用をおススメしています。

飲むタイミングは、食前でも食後でも、いつでもOK!お好きなタイミングで、1日5粒、チュアブル状のサプリを噛んでお飲みください。

お水なしで飲めるタイプです。もちろん、お水で飲んでも問題無しです。

ピーチヨーグルト味で、粉粉しい感じもないので、美味しくいただけます。思い出したときに、1粒噛み飲む。

これだけで良いので、ラクに摂取できます。 ボンキュートの質問疑問 ボンキュートへの疑問は、まだまだあると思います。 たとえば、「いつ食べたらいいかやっぱりわからない・・・」など。

飲む時間は決まっていません。

いつでもOKなので、おうちにいるときでも、外に出ているときでも、大丈夫です。 他にも、「常用中のお薬との飲み合わせは大丈夫か?」健康食品なので、お薬によっては、合わない場合もあります。かかりつけのお医者さんに意見を伺い、飲むか飲まないかを決めてくださいね。

妊娠中・授乳中での飲用はOK?妊娠真っ只中には、おススメしません。

ホルモンへの作用や血糖値上昇抑制などの効果があるので。

お子さんが卒乳したあとからのご使用をおススメします。

実感があらわれるのは、どのくらい?

モニターさん方からは「2週間で効果があった」とのご意見がたくさん届いています。ですので、飲み始めてから2週間経った時点で、変化が表れるということです。

1日に何粒飲めばいいのでしょう?決まった指定の粒数はありません。ですが、上記の飲み方で紹介した5粒が目安です。

最大10粒までOKです。毎日継続することが大事なので、1日何粒というよりも、30日で150粒飲むことを打第一に考えていただけると、嬉しいです。 実感があったら、やめるほうがいいの?

いえ、継続することをおススメしています

。体型キープや、ダイエット効果もあるので、飲み続けることで女性らしい体型をキープすることが可能です。 たくさん飲めば飲むほど効果があるの?

1日5粒から10粒だけで、効果があります。

バストアップマッサージなどの併用で、更に効果UPするので、試してみてくださいね。

未成年でも購入できる?保護者、親権者の承諾があれば、可能です。親御さんや、親戚の方に同意を得て、購入なさってください。

味は?ピーチヨーグルトです。優しい甘さの風味で作っています。

ラムネのような食感で、飲みやすいチュアブルです。 パッケージのキャラクターは、何?美しい女性の体型を支援する、キュートちゃん(Pのパッケージ)と、ボンちゃん(Sのパッケージ)です! ボンキュートで解決できるお悩み ボンキュートを飲み始めて、解消できるお悩みはどんなものなのか?

たくさん紹介したいと思います!

ズバリ、貧乳なのが悩み ボンキュートは、バストを豊かにしレディースらしい柔らかなボディを作るためのサプリです。飲むと様々な成分によりおっぱいが豊満になり、女らしい体作りができます。

そのお悩み、解決できます! 峰不二子体型になりたい! 可能です。

ボンキュートを飲むことで、ウエーヴィなカラダになれます。

理想の、たっぷりな胸、くびれたウエスト、ハリのあるヒップを作ることができちゃうんです!ボ

ンキュートの成分や特徴をお読みいただけるとわかりますが、しっかりと効く成分を配合しているからです。

セクシーな色気がカラダから出ない・・・ 大丈夫です。そこをサポートするのが、ボンキュート。

飲み始めると、まず見た目が変わってきます。たくさんの成分が身体を少しずつ変えてくれるからです。

すると、その体型などを維持するため、バストアップマッサージやストレッチ、食事などにも意識が向いてきます。

体のセクシーさだけではなく、精神面での女らしさも意識することで、また更にセクシーさが出てきます。

セクシーさとは、身体と内面どちらも意識して、出来ていくものではないでしょうか。そのきっかけに、ボンキュートがなれると嬉しく思います。

体もお肌も同時にケアしたい できます。ボンキュートの成分には、美肌成分が配合されているので、ボディを改造しつつお肌へのケアも忘れません。

ビキニが似合うようになりたい。

ボンキュートでのメリハリボディ作りで、可能!ボン!キュ!ボン!な身体になれるので、ビキニも自信満々で着用できるようになります。たくさんの有効成分にプラスし、バストアップマッサージなども取り入れると、より効果が出てきますので、おススメです。

ボンキュートは、このように女性のたくさんの悩みを解決できます!

ボンキュートが向いている人・向いていない人 ボンキュートを使用するにあたって、向いている方と向いていない方がいます。

例えば、妊娠中の方には、おススメできません。ホルモン作用もあり、妊娠していると様々な弊害が出てしまうかもしれないからです。

妊娠している方は、ご自身とお子様のことを第一に、お大事になさってください。

他にも、お薬との併用を考えている方。ピルなどのお薬や、病気のお薬との併用は、何かしらの副作用を引き起こす可能性があります。なので、かかりつけ医との相談などで、使用するか否かを決めてくださいね。

すでに豊満なボディの方も、一番の目的であるバストアップ効果が薄くなる可能性があるので、美肌サプリやダイエットサプリとして、ご使用していただければと思います。逆に、向いている方は、スラッとした胸の方や、ウエストのくびれが出来ない方、身体のラインがイマイチなどの悩みを持っている方です。

必ずや、女性らしいボディを実現させてみせましょう!